三つ子ちゃん母子日記〜4人姉妹で育った私が4兄弟の母になる

三つ子ちゃん妊娠*出産*子育てブログ

生後7ヶ月

2020.7.24

無事に7ヶ月突入!

 

f:id:nonpi0908:20200727195209j:image

f:id:nonpi0908:20200727195218j:image

笑いすぎて顔つぶれてる人もいますが、、、いい笑顔(^^)笑いの沸点低めな3人です。

ブタの鳴き声みたいに鼻を鳴らすと、ほぼ100%笑います(笑)

 

ズリバイを習得し始めている三つ子ちゃん!

写真のようにシングル布団を2枚並べて過ごしてますが、布団の端から端まで、なんなら布団からはみ出て床に進出する人も、、!

f:id:nonpi0908:20200727195522j:image

そして、お兄ちゃんのおもちゃに手を出して怒られてます(笑)

3人がこうやって自由に動くようになったらどうなるんだ〜(°▽°)

今のところ、ベビ③はほぼ動かず遊んでくれるので安心材料です。

 

今月から始めた離乳食〜

お粥に加えて、今週から野菜デビュー!

ベビ②③は、口をはむはむさせてよく食べてくれます。

ベビ①は、少しだけ食べて、途中からはべーって感じ、、、3人もいたら1人くらいはこんなもんかな(笑)のんびりやってます。