三つ子ちゃん母子日記〜4人姉妹で育った私が4兄弟の母になる

三つ子ちゃん妊娠*出産*子育てブログ

管理入院17日目

薬の効果なのかな?

お腹の張りは落ち着きました。一安心。

でもなるべく大人しめに過ごしてます。

 

大人しくしてる時の楽しみは、やっぱり盗み聞き〜(笑)

昨日から新入りのお隣さん。

どうやら大人の塗り絵をしているそう!

それだけでも「おしとやかなのかな〜」って勝手にイメージしてたけど、話を聞いてると、、セレブなのか?!

朝食は病院食断って、毎日家族が持参するようです(°▽°)そんなのありなのね!

今日はお見舞いに来たお母さんと話していて、「朝惣菜パンとかにしようか〜福屋(広島の老舗デパート)の地下のがいいかね?」って。

わーん、うらやましい♡

美味しいパン屋さんのパンが食べれるなんて♡

 

 

私は今日のおやつが可愛くて思わずパシャリ!

、、、ただのチーズです(笑)

f:id:nonpi0908:20191211192915j:image