三つ子ちゃん母子日記〜4人姉妹で育った私が4兄弟の母になる

三つ子ちゃん妊娠*出産*子育てブログ

2021年

あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします(^^)

f:id:nonpi0908:20210104093910j:image

年末からずっと旦那さんが来てくれていて、「手が足りる」状態だったので、のんびりした年末年始が過ごせました。

この期間にベビ①は母乳からフォローアップミルクへ移行〜夜もわりとぐっすり眠れるようになった!成長〜(TT)

おっぱいっ子残りはベビ②。

わたしとしても母乳あげるのは最後になるので、のんびり卒乳できたらいいな。

 

2021年、今年はわたしたち家族にとって新たなスタートになります!

今月中に大阪に戻って家族6人で生活を始める予定です。

まだまだ落ち着かないバタバタな毎日だけど、旦那さんもほぼテレワークな状況になったので、なんとか夫婦で子育てできるのでは、、と新生活に向けて準備中です。

そろそろ大きな車も納車予定!

大変なのは目に見えてるけど、やっと家族揃って生活できるので、どきどきわくわくです。

こんなコロナ禍なので大好きな旅行やお出かけはできないけど、動ける範囲で楽しく過ごせたらいいなぁ。

大阪で待ってくれているお友達に会えるのも楽しみ!

f:id:nonpi0908:20210104094800j:image

今年も我が家のうしさん4匹!

元気に大きくなるぞー!