三つ子ちゃん母子日記〜4人姉妹で育った私が4兄弟の母になる

三つ子ちゃん妊娠*出産*子育てブログ

管理入院20日目〜31週突入

今日から31週です。

週数変わるとなんだか嬉しい(^^)

そして気づけばあと10日....

1日1日は長いけどあっという間なのかな。

 

今週は内服薬が始まって、身体の変化もいろいろでした。薬ってひとつ増えるとまたひとつ、、という感じで増えちゃいますね(TT)

 

今のところ

・お腹張り止め内服薬

・貧血予防の鉄剤注射 2日に1回

→多分この影響で急に便秘に〜

・便秘薬

を飲んでます。

 

普段風邪引いても薬飲まない派なところがある私なので(笑)薬の量が増えると少し抵抗があります。

でもあと10日!万全な体調で出産に臨むためにはそんなこと気にしていられませんね!

 

f:id:nonpi0908:20191214114840j:image

 

今日は、両親と息子、そして知り合い家族までお見舞いに来てくださった(;ω;)

お土産付き*感謝*

「からす麦クッキー」美味しいんだな♡