三つ子ちゃん母子日記〜4人姉妹で育った私が4兄弟の母になる

三つ子ちゃん妊娠*出産*子育てブログ

管理入院16日目〜ついにお腹の張り

昨日打ったステロイド注射。

副作用はホンモノでした(笑)

夜はいつも以上に寝つきが悪く、寝ても2時間位で目覚める〜

事前に聞いていたので「ほんとなんだ〜」という驚きくらいでしたが、今日も打ったので寝れないかな(><)夜は長いぞ、、、

その分昼寝したんですけどね。

 

その注射の影響もあるのか、今日の午前中初めて「お腹の張り」の自覚症状が!

一瞬だけどお腹がきゅーっという感じで、少し胸が苦しい感じ。

モニターでも張りが見られたので、すぐに診察してもらいました。内診結果は問題なし。

念のため「張り止め内服薬」始まりました。

ついに薬が、、、(;ω;)

これが点滴にならないよう、あと2週間耐えなければ!

びびって午後からはベッドでかなり大人しくしてます(笑)

 

あと、少しばかり貧血の数値も出てるみたいなので、鉄剤注射も始まりました。2日に一回かな?

30週越えると、いろいろガタが出てきますね。

あと少しあと少し٩( ᐛ )و