三つ子ちゃん母子日記〜4人姉妹で育った私が4兄弟の母になる

三つ子ちゃん妊娠*出産*子育てブログ

暇つぶし

ほとんど寝てるだけの入院生活は暇で暇で〜

前回書いた「盗み聞き」以外の暇つぶしは、院内図書館で本を借りて読むこと。

普段は全く本を読まない、活字嫌いな私。

そんな私が本を読むほど暇でした(笑)

院内図書館は、結構品揃えが良い!

一度に10冊も借りれる!

といい感じ〜

ただ普段本を読まない人にとって、読みたい本を選ぶのは難しい(・∀・)

「この本面白そう〜」という感覚がないから、とりあえず知ってるタイトルの本やら、子育て本やら、雑誌やら、取っつきやすいものを読みました。

読むの遅いけど、1日2冊くらい読んだかな?

私にとっては非日常でよかった!

 

でも、次に管理入院するとなると、おそらく図書館への移動も難しそう、、、

なので、他の暇つぶしも考えなければ!

今回入院して考えたあったらいいもの

①DVDプレーヤー

②ポケットwifi

→病院って電波制限してるの?すごく電波悪かった(><)わたしが格安SIMだからかな?

③人にオススメしてもらった本

→自分で選ぶのは難しいので(笑)

 

あと、これは暇つぶしとは関係ないけど〜

④まくら(笑)

→病院のまくらは合わなかった(TT)ストロー切ったようなじゃりじゃりが入ってるやつ!

次が長期入院なら、家のまくらを持って行こう、、!