三つ子ちゃん母子日記〜4人姉妹で育った私が4兄弟の母になる

三つ子ちゃん妊娠*出産*子育てブログ

一升餅

年末休みに入り旦那さんも揃ったので、「一升餅」のお祝いをやりました。

お餅はまごころ本舗さんでポチ!

ちゃんと3人の名前を入れて下さり、背負う用の風呂敷も3枚入っていました。

細やかな心遣いにカンゲキ!

f:id:nonpi0908:20201226202022j:image

後で食べやすいように小分けも注文しました。

年末生まれは、お餅の処理に困らないので助かります(笑)

(我が家はみーんな年末生まれ)

f:id:nonpi0908:20201226202208j:image

お餅に興味津々!

f:id:nonpi0908:20201226202221j:image

触ったり食べたり、、、おーい!笑

 

f:id:nonpi0908:20201226202248j:image

ベビ① いつも通りのキメ顔です

f:id:nonpi0908:20201226202318j:image

ベビ② この後背負ってハイハイしたら横転しました

f:id:nonpi0908:20201226202347j:image

ベビ③ コソ泥感満載なのはなんでかな?

 

3人とも泣かずにへっちゃら〜

長男は亀のように丸まってずっと泣いてたので、拍子抜け!3人は大物になるかな?笑

 

一升=一生食べ物に困らず、健康に大きくなりますように!!!