三つ子ちゃん母子日記〜4人姉妹で育った私が4兄弟の母になる

三つ子ちゃん妊娠*出産*子育てブログ

生後1ヶ月

昨日で生まれてちょうど1ヶ月(^^)

おめでとう〜♡

順調に育ってくれてありがとう♡

 

この1ヶ月、2日に1回は面会したけど、行く度に何か嬉しい変化があったり、体重が増えてたり、驚きの連続でした。

小さく産まれたからどんな風に成長するのか心配だったけど、すっかり立派な新生児!

今のところ大きな異常もなく、予想以上の成長です。

ここまでNICUで24時間見守ってもらったけど、明日からは1人お家に帰ってきます。

長男+赤ちゃんの生活+NICUに通う生活〜

どうなるか不安ですが...

でも、まだ一度も三つ子ちゃんを目にしていない私の両親が1番ドキドキしてるみたい(笑)

家族総出で頑張ります!

 

昨日の面会では、3人みんなに直接おっぱいあげれました。

泣いた子におっぱい〜という感じでやっていたら、あっという間に2時間経ってた、、、

3人揃ったら毎日飛ぶように過ぎていくのが目に見える(笑)

まだ満腹になる程上手に飲めないので、おっぱい→休憩→哺乳瓶という感じです。

f:id:nonpi0908:20200125095733j:image

休憩中のベビ②とまだ物足りないベビ①。

ダブル授乳もしました。

やっぱり難しいけどやっぱりかわいい♡

もう少し身体がしっかりしたらマスターしたいなぁ。

ベビ②も母乳ミルク飲み放題になったそうです。どんどん大きくなぁれ!