三つ子ちゃん母子日記〜4人姉妹で育った私が4兄弟の母になる

三つ子ちゃん妊娠*出産*子育てブログ

祝退院(産後7日目)

本日無事退院しました。

約1ヶ月ぶりの外、、、

「シャバに出たー」と叫びました(笑)

すっかり外は寒いですね(><)

 

退院前最後に夫婦でカンガルーケア。

わたしは今日はベビ①。

これで3人コンプリート☆

f:id:nonpi0908:20191231205257j:image

ベビ①は、鼻から空気を送る軽めの呼吸器をつけています。

ケアの間はずーっとねんね。いい子でした。

 

毎日会ってたから離れるのがなんだか寂しいけど、「またすぐ来るよ〜」とお別れ。

 

久々の病院食じゃないご飯は、、無性にパンが食べたくて旦那さんに買ってもらいました。

f:id:nonpi0908:20191231205615j:image

かわいいねずみパン。あっという間にねずみ年だ(^^)

夜は家族と年越しそば〜

みんなで食べるご飯はよりおいしい!

そして紅白なう♪♪

 

年越し、お正月はのんびり過ごします。

みなさまよいお年を、、、