三つ子ちゃん母子日記〜4人姉妹で育った私が4兄弟の母になる

三つ子ちゃん妊娠*出産*子育てブログ

管理入院8日目

入院生活も早1週間〜

今回は長期戦だと構えてるからか、1週間はあっという間だったような気がする。

土日は連日息子が会いに来てくれて、とっても元気出た(^^)!

1歳11ヶ月の頭がどこまで状況を理解しているのか分からないけど、口に出す言葉は本当にけなげ(;ω;)

「ママびょういんおとまり。ママだんご3兄弟いるの。」って話してました。

たくさんの人に可愛がってもらっているおかげで、寂しい思いをせず毎日楽しそうで何より。

お別れもちゃんとバイバイしてくれるので一安心。子守してくれてる両親には頭が上がりません(><)ありがとう!

 

週初めの今日は、朝イチで診察。

お腹の張りもなく、頸管の長さもまだ許容範囲みたい。だんご3兄弟は、1250g〜1440g位と大きくなってました!

大きさは1番>3番>2番の順。

合わせると4000超えてるのが驚き!!

4Dエコーもしようか〜と言われたけど、同じ体勢で気分が悪くなったので終了(TT)

 

今のところクリスマスイブベビー(32週3日)が濃厚なのですが、2000g近くまで大きくなってくれるといいな。がんばろうね!!