三つ子ちゃん母子日記〜4人姉妹で育った私が4兄弟の母になる

三つ子ちゃん妊娠*出産*子育てブログ

管理入院6日目

はじめての週末〜

楽しみにしていたことが2つ!

 

1つは、朝ごはん。

土日の朝ごはんはパン食なんです。

(特別食を希望すれば平日でもパンが出るみたいだけど、、)

久々のパンは美味しかったけど、洋風スープがイマイチでちょっと残念(TT)

 

2つ目は、息子の面会。

週末だけ両親と共に会いに来てくれることになっており、初めて病院に来てくれました!

おそるおそる病室に入ってきて、ベッドに寝てるわたしを見て少し緊張してた(笑)

でも「くつぬぐ!くつしたぬぐ!」と言って、ベッドに上がってよしよししてくれました。

その後「ママねんねしてたね。かなぴよしよししたね。」と言っていて感動(;ω;)

いろんなことをたくさん喋ってくれて、息子の頑張りと、家族の支えに感謝ばかり〜

f:id:nonpi0908:20191130143338j:image

病院に大好きな新幹線の本あってよかった(笑)とってもごきげんで、売店のラムネ誘惑でお別れもすんなり〜

また明日来てくれるかな♪わくわく♪

 

わたしが入院し始めて、個人病院から大学病院に緊急搬送された方が2人同室です。

緊急帝王切開になった方、帝王切開後に運ばれた方、、、

またカーテン越しに話を聞いてるだけだけど、出産って本当にいろいろだし、命がけだなと痛感してます。