三つ子ちゃん母子日記〜4人姉妹で育った私が4兄弟の母になる

三つ子ちゃん妊娠*出産*子育てブログ

管理入院25日目〜クリスマスモード

今日は午前のモニターで、定期的な張りが見られると言われました。自分ではあんまり自覚なかった(><)

なので、午後にもう一度モニターをつけることに、、、1日に2回は初めてだった〜

「張らないでぇー」と念を込めていたからか、午後は落ち着いていてなんとかクリア!

無事点滴は回避できました!よかった♡

あと5日だもの、、、

 

そのご褒美かのように、

今日の病院はクリスマスモード♡

お手製のカードをもらい、夜ご飯にはケーキが(^^)

嬉しい〜

ちょうど「マツコの知らない世界」で今年流行「お一人さまブッシュドノエル」をやってたので、「まさにマツコのじゃん!」と勝手に価値上げました(笑)

f:id:nonpi0908:20191219184529j:image

f:id:nonpi0908:20191219184558j:image

先生や看護師さんからのメッセージは、長期入院だからこそ身に染みる!ありがたい!

 

ほんとうにあと少し!

なるべくベッドで安静にしておこうと改めて思いました。