三つ子ちゃん母子日記〜4人姉妹で育った私が4兄弟の母になる

三つ子ちゃん妊娠*出産*子育てブログ

管理入院27日目〜32週突入

今日から32週〜いよいよあと3日!

手術も近づいてきたので、いろいろな準備が、、、

 

昨日は麻酔科受診。

背中から2種類の麻酔をするとのこと。

帝王切開のママさん達はみんなこれを乗り越えてるんだなとしみじみ(T-T)

夏に受けたシロッカー手術の時、麻酔による吐き気があったのが心配で一応相談。

「赤ちゃん出てきた後は薬で何とでもします」と言われました(笑)はい。

 

今日はNICUオリエンテーション

初めて中に入らせてもらいました。

実際に保育器やいろんな機械、コット(透明ベッド)を見て、「ここで大きく育ててもらうんだな」と少し実感が湧いたような♡

ベッド6床のうち、半分も占領することになるみたい(笑)

そう思うと、緊急ではなく予定通り出産できそうで、一安心なんだなと思いました。

産まれてみないと分からないことばかりなので大まかな説明ですが、お世話になる先生方も優しそうでなんだかほっとしました。

 

週末なので息子と旦那さんも面会に来てくれました(^^)今日から3日連続息子に会える♡

両足ジャンプできるようになったみたいで、嬉しげに披露してくれました!

手術の日まで、しっかり元気チャージさせてもらおう!