三つ子ちゃん母子日記〜4人姉妹で育った私が4兄弟の母になる

三つ子ちゃん妊娠*出産*子育てブログ

管理入院13日目〜30週突入

入院して2度目の週末!待ってました♡

この週末は旦那が大阪から来てくれてるので、息子と二人で面会に〜(^^)

モニター最中に病室に入ってきた息子は「ママ、、、」とつぶやいて立ち尽くしてた(笑)

仰向けじゃしんどいので妙な体勢してたし、疲れた顔してたかな。

モニター終わって会うと、いつも通りたくさんお喋りしてくれました。すでに売店でラムネも買ってもらってた!

今日はデイルームでお昼ご飯も一緒に食べて、大はしゃぎで走り回って、久々家族3人のんびり過ごせてよかった。

あっという間だけど貴重な癒しの時間♡

 

そんな今日はついに30週目突入!

ちょっと大台突破した気分〜

最近いろいろと身体に限界も感じるので、ここまでノートラブルで来れたことが改めて嬉しいです。今のところお腹の張りもないので、点滴や内服薬もなし!行動制限もなし!

 

限界というのは、大きくなったお腹。

f:id:nonpi0908:20191207151757j:image

腹囲105cmです(笑)子宮底31cm。

妊娠線ができ始めてるようで、お腹がかゆくなることも(T ^ T)

あとは寝るのがしんどかったり、腰が痛くなったり〜

今までなかったマイナートラブルを感じるので、身体の限界にチャレンジしてるんだなとひしひし思ってます。

とはいえ、あと2週間ちょっとはお腹にいて大きくなってもらわなくては、、、!

限界越えていきます(・∀・)