三つ子ちゃん母子日記〜4人姉妹で育った私が4兄弟の母になる

三つ子ちゃん妊娠*出産*子育てブログ

産後5日目〜お祝い膳

お昼はお祝い膳が出ました!

わたし+家族1人分サービス(^^)

そして今日は長男2歳の誕生日♡

家族3人で、いろんなお祝いの意味を込めていただきました。おいしかったー!

f:id:nonpi0908:20191229202446j:image

f:id:nonpi0908:20191229202456j:image

 

今日もカンガルーケア♡

昨日できなかったベビちゃん③です。

f:id:nonpi0908:20191229202736j:image

開始前に元気に泣いて動いてたけど、抱っこするとずっといい子に気持ちよさそうにしてくれました。本日も至福の時間♪

 

三つ子ちゃん達、毎日少しずつ成長しててNICUに行くたび嬉しくなります。

もともとベビ③は呼吸器なし。

ベビ①は軽めの呼吸器に進歩!

ベビ②は日中呼吸器なしで安定!

 

母乳飲む量もどんどん増えてます。

私の分泌量もどんどん増えてます(笑)

今のところ全部母乳でまかなえてるようでよかった!少しでも栄養と免疫力を!

 

産後5日目で産褥健診もありました。

気になる体重は−8kg〜

あと1.5kgで元の体重です。

乳がんばろう、、!