三つ子ちゃん母子日記〜4人姉妹で育った私が4兄弟の母になる

三つ子ちゃん妊娠*出産*子育てブログ

産後6日目

今日は名古屋から義父母がお見舞いに来てくれました。三つ子ちゃんを直接見ることはできないのに来てくれて有り難いです。

メインは半年ぶりに長男に会うこと!

一緒にお好み焼き(もちろん広島風)を食べて、お誕生日プレゼントのお買い物して、遊んで〜1日デート満喫してもらった様子(^^)

またしばらくなかなか会えないので、思う存分楽しんでもらえてよかった!

 

今日は退院前の診察がありました。

子宮の戻り◎傷の具合◎

無事に明日大晦日の退院決定☆

年内に帰れる〜!紅白お家で見れる〜!

傷のホッチキス外すのは少し痛かったけど、先生と話してたら終わりました。

改めて主治医の先生から「いい意味で驚くほど何事もなかったね」と言われました(笑)

「三つ子妊娠」という状況が特別なだけで、妊娠中も大きなトラブルなく、産後もスピード回復!振り返れば全て順調だったのかな。本当によかった。

あとは三つ子ちゃんが何事もなく大きく成長してくれるのみ!!

 

今日はベビ② 2回目のカンガルーケア♡

f:id:nonpi0908:20191230185447j:image

おててがどんどん私の方に伸びてきてかわいかったです。

今日も日中は呼吸器を外していた様子。

ケアの間もすごく落ち着いていました。

明日最後にベビ①のケアできるかな♡

 

いよいよ最後の夜(^^)

3時間ごとの搾乳があるので熟睡はできないけど、なんだか感慨深い夜〜