三つ子ちゃん母子日記〜4人姉妹で育った私が4兄弟の母になる

三つ子ちゃん妊娠*出産*子育てブログ

お宮参り

安産祈願をした神社へお礼参りに行きました。

かしこまった部分は省略しちゃいましたが、気持ちばかりのお宮参りということで...

f:id:nonpi0908:20200406060612j:image

お兄ちゃんも一緒にお賽銭を入れてお祈り(^人^)絵馬も書きました。

f:id:nonpi0908:20200406060719j:image

これからもどんどん大きく、すくすく元気に成長しますように♪♪

 

一通り節目のイベントができてよかったです。

今回移動も増えるなと思って、ずっと気になっていた抱っこ紐をポチしました。

「コニー抱っこ紐」です。

f:id:nonpi0908:20200406061151j:image

サイズとか不安もあったけど、すごくフィットしていい感じ!持ち運びも軽くて便利!

長男の時のエルゴと併用して重宝しそうです。

双子用ベビーカーはまだ買う予定がないので〜とりあえずは抱っこ紐でがんばるぞ!