三つ子ちゃん母子日記〜4人姉妹で育った私が4兄弟の母になる

三つ子ちゃん妊娠*出産*子育てブログ

生後100日

2020.4.2

無事に生後100日を迎えました♡

 

f:id:nonpi0908:20200402205149j:image

「上に何があるの?」という感じの写真だけど記念に...笑

すくすく大きくなっていることにおめでとう!

育児に関わってくれてる皆皆さまにありがとう!

そして自分にお疲れさま!!!

と言いたいです。

 

もう100日〜まだ100日〜...

昼間は抱っこマンだし、夜もまだぐっすりは寝ないし、まだまだ先の見えない大変な毎日。

そんな中で、「にこっ」と笑ってくれるようになったのはとても癒しです♡

f:id:nonpi0908:20200402205815j:image

首が少し上がるようになったのも嬉しい♡

f:id:nonpi0908:20200402205843j:image

変な顔もポーズも元気の源♡

f:id:nonpi0908:20200402210004j:image

これからもこんな小さな成長を喜びながら、1日1日元気に過ごしていかねば!

本当に顔も中身も個性豊かな三つ子達。

それぞれに変なあだ名をつけたり、勝手なキャラ設定したり、楽しんでます。

どんな三人になるのかな〜

 

コロナとか関係なくほとんど家に引きこもりですが、今日は桜を見に少しお散歩。

f:id:nonpi0908:20200402210408j:image

色白のベビ②〜少し日に当たっただけで、顔がほんのり赤くなりました(笑)いかに外慣れしてないか(><)

春の気持ちいい気候のうちに、少しはお外にだしてあげたいなぁ。

f:id:nonpi0908:20200402210603j:image

家にいるとついついイライラしちゃう長男の成長も見れてよかった。いつの間にかびびりじゃなくなってた!

 

週末は気持ちばかりの百日お祝いをする予定です。