三つ子ちゃん母子日記〜4人姉妹で育った私が4兄弟の母になる

三つ子ちゃん妊娠*出産*子育てブログ

生後200日

育児表に生後○○日〜と書いてて発見!

今日でぴったり生後200日でした(^^)

慌ててスリーショットぱしゃり(笑)

f:id:nonpi0908:20200711215112j:image

f:id:nonpi0908:20200711215216j:image

相変わらずよく泣くけど、一番周りをよく見てて反応がいいベビ①♡

f:id:nonpi0908:20200711215257j:image

相変わらず大人しくてマイワールドだけど、お兄ちゃんのくだらない芸に大笑いしてくれるベビ②♡

f:id:nonpi0908:20200711215510j:image

相変わらず声が大きいけど、昼も夜もよく寝てくれて、最近きらきらお目目なベビ③♡

f:id:nonpi0908:20200711215759j:image

みんなでうつ伏せポーズ!

最近は布団の隅から隅までコロコロ転がっちゃうし、頭と足を使ってイモムシのように前進するし、、、日々進化です(笑)

産まれてまだ200日なのに、いろんなことができるようになって改めてすごい!

気づいたらズリバイでもしそうでどきどきです(゚∀゚)

来週大学病院に行くので、離乳食開始についても聞いてみようかな?

(約1ヶ月半早く産まれてるのでまだ始めていません〜)