三つ子ちゃん母子日記〜4人姉妹で育った私が4兄弟の母になる

三つ子ちゃん妊娠*出産*子育てブログ

おそろい

f:id:nonpi0908:20200620201952j:image

義母からお洋服がたくさん届きました!

お下がりばかりで、なんだかんだお揃いは初めてかな。柄違いでもかわいい♡

毎日お家で肌着のみで過ごしている三つ子ちゃん(゚∀゚)

かわいいお洋服を着てお出かけしないとね(笑)

f:id:nonpi0908:20200620202153j:image

左から〜

眠くてギャン泣き途中のベビ③

写真映り良くないベビ②

写真の時だけは最高の笑顔ベビ①

 

本当に面白いほど性格が違います。

持って生まれたものなんだろうな〜

 

最近はみんな寝返りを習得して、コロコロいも虫三兄弟です。

f:id:nonpi0908:20200620202558j:image

f:id:nonpi0908:20200620203216j:image

寝返った先に誰かいてぶつかったり、足で蹴り合ったり、わちゃわちゃしてる3人。

f:id:nonpi0908:20200620202755j:image

お互いを意識して仲良くしてるように見える時もあります。

 

ずーっと仰向けだったのに、横向きやうつ伏せで寝る姿を見ると「成長してるなぁ」と感じます。

f:id:nonpi0908:20200620203427j:image

つぶれたカエルのような姿も成長の証?笑

この姿勢で4時間お昼寝しちゃうベビ②。

相変わらず低燃費、マイペース、親孝行です( ;∀;)

4時間は寝すぎですが、みんな少しまとまってお昼寝できるようになってきました。

3人、いやお兄ちゃんも含め4人が同時に寝た時は感動もの。たとえ10分でも静寂は素晴らしい!!