三つ子ちゃん母子日記〜4人姉妹で育った私が4兄弟の母になる

三つ子ちゃん妊娠*出産*子育てブログ

はじめての遠出

今日は姉家族に誘ったもらい、デイキャンプへ♪

車で1時間程のお出かけ、三つ子にとっては初めての遠出!!笑

雨を心配していましたが、ちょうどいい曇空で、外慣れしていない三つ子には最適日和(^^)

 

車内ではみんな寝て、外ではいい表情見せてくれて、楽しいお出かけになりました。

f:id:nonpi0908:20200705194856j:image

ママはお肉うまかったぞー!

f:id:nonpi0908:20200705194923j:image

全然外出ないから初めてまともに帽子かぶったら、既にサイズ小さかったよー!笑

f:id:nonpi0908:20200705195020j:image

お外でお昼寝〜なかなか気持ちよかったよー!

f:id:nonpi0908:20200705195050j:image

外でもコロコロイモムシさんでした。

 

お外ではずっと抱っこか抱っこ紐inかな〜と思っていたけど、レジャーシートやテントの中でいい子してくれてよかったです。

家とは違う気分なのがよく伝わってきて、やっぱり時々は外の空気を吸わせてあげたいなぁと思いました(笑)

 

三つ子より誰より、お兄ちゃん長男がたくさん遊んでもらって、存分に身体動かして楽しそうで何よりでした♡