三つ子ちゃん母子日記〜4人姉妹で育った私が4兄弟の母になる

三つ子ちゃん妊娠*出産*子育てブログ

生後6ヶ月

2020.6.24

ハッピーハーフバースデー(^^)

 

長男の時は張り切ってお祝いしたのに、特別なことは何もできてなくて心苦しいけど、3人揃って元気にこの日を迎えられたことが何よりのお祝い!おめでとう!!

 

1年前の今頃はまだ三つ子だと発覚してなかったのに...(始めは単胎妊娠だと言われてたので)

半年前は小さな小さな1500gあるかないかの赤ちゃんだったのに...

今はみんな立派にぷくぷくムチムチ!

よく泣いてよく笑う!

寝返りしてうつ伏せのまま遊べる!

すさまじい成長〜感慨深いです。

次の半年もぐーんと成長するんだろうな。

置いていかれないように母も頑張ります!

f:id:nonpi0908:20200626131600j:image

知り合いの手作り甚平さん。

和柄がよく似合う3人です(笑)

夏は何か楽しいことできるかな?

 

f:id:nonpi0908:20200626131700j:imagef:id:nonpi0908:20200626131708j:image

みんな同時にねんねしたり、一緒に遊んだり、だんだんと「3人一緒」が増えてくるといいなぁ。

 

f:id:nonpi0908:20200626131804j:image

先日スタジオアリスデビューもしました。

すごく今更だけど、お宮参りの写真は記念に撮っておこうと思い頑張って出陣!

全員カメラ目線にするために必死なスタッフさんを横目に、やる気のない三つ子達(笑)

すぐよだれ出すし、すぐ首傾けるし、大変そうでした。

でも誰もギャン泣きしなかっただけ拍手!

親も子も疲れないように、衣装は着物だけにしました。「3人で動物さん着ぐるみ♡」とか憧れだったけど欲張らず〜(゚∀゚)

撮影カットもこちらからお願いして最低限ですませてもらいました。

でも大満足の写真が撮れてよかったです。

仕上がりが楽しみ♪♪