三つ子ちゃん母子日記〜4人姉妹で育った私が4兄弟の母になる

三つ子ちゃん妊娠*出産*子育てブログ

面会

今日も三つ子ちゃんの面会に行きました。

1日会わなかっただけなのに、看護師さんがいろんな成長を報告をしてくれるのでなんだか嬉しい(^^)

 

大きな変化は、ベビ①が日中呼吸器を外せるようになったこと。いつも鼻につけてた呼吸器が無いので、お顔がよく見えました♡

f:id:nonpi0908:20200104215416j:image

ベビ②は行くたび黄疸の光線治療を受けていたけど、今日は治療なし!すやすや寝ていました。

 

ベビ③はどの看護師さんも口を揃えて「いつも元気に動いて暴れてます〜」って言います。自由な末っ子かな?笑

 

そして、みんな母乳ミルク量がどんどん増えて、少しずつ体重も増えているみたい!嬉しいなー!

 

今日は初めてオムツ替えもさせてもらいました。保育器の中に手を入れてやるのは難しかった(><)NICUの看護師さんは器用だ、、!

 

また2日後会いに行くよ♡