三つ子ちゃん母子日記〜4人姉妹で育った私が4兄弟の母になる

三つ子ちゃん妊娠*出産*子育てブログ

沐浴体験〜全員保育器卒業

今日面会に行くと、3人仲良く並んでコットに寝てました!祝♡保育器卒業(^^)

 

少し出遅れてたベビちゃん②も、自力哺乳できるようになり、初おっぱい!

吸うのは3人の中で1番上手かも!

おっぱいを頑張って飲んだ分、哺乳瓶飲むのは途中で力尽きてた、、笑

そして、ベビ②で沐浴もさせてもらいました。

小さい身体を支えるのは何かどきどき。

ベビちゃんも緊張したのか、身体をピンとさせてずっといい子してました。

f:id:nonpi0908:20200115225108j:image

やっとベビ②のお顔しっかり見れたような♡

 

今日はそれぞれの担当医から近況の話があったのですが、なんとなんとベビ①が早ければ来週末退院できるかも〜とのこと。

予想よりずっと早くて驚きだし、まだ何も準備していない!笑

嬉しい悲鳴(・∀・)

体重も2000gになって、哺乳も順調みたい。

その他問題なければ退院のメドが立つと思いますが、そろそろ物の準備と心の準備をしなければ...

 

最近は今のうちに〜といろいろランチしてます!今日はふわっふわパンケーキ!

f:id:nonpi0908:20200115225716j:image