三つ子ちゃん母子日記〜4人姉妹で育った私が4兄弟の母になる

三つ子ちゃん妊娠*出産*子育てブログ

2人同時授乳

初めてのツーショット!ベビ②③です(^^)

f:id:nonpi0908:20200117235210j:image

こうやって並ぶとかわいいな♡

実物はわりと似ているおふたり〜

今のところベビ①の顔つきは少しみんなと違うような。どう成長するか楽しみです。

 

今日はこの2人をなんと同時に授乳しました。

小さい頭を2つ持ち〜小さい顔に見つめられ〜

ベビ②は落ち着いておっぱいを飲むのに対し、ベビ③はじたばたしながら必死に飲もうとがんばってました。すでに性格違う(笑)

同時授乳はすごく難しかったけど、赤ちゃん達がかわいすぎた(^^)

家での育児はまだちゃんと想像できてないのですが、こうやって2人同時におっぱいあげるのかなぁ。牛になった気分(笑)

 

f:id:nonpi0908:20200117235744j:image

ベビ①はすやすや寝てたけど、抱っこさせてもらいました。

体重は2090g位になっていました。

他の2人よりずっしり重い!

来週のMRI検査をクリアしたら、退院が決まりそうです、、、!

この週末は、大量の洋服を水通ししなければ!