三つ子ちゃん母子日記〜4人姉妹で育った私が4兄弟の母になる

三つ子ちゃん妊娠*出産*子育てブログ

手形足形

生後1ヶ月近くなったので、手形足形を取ってもらいました。

NICUでもいろんなことをして下さり、とてもありがたい(;ω;)

3人3色で、小さなかわいい形がとれました。

家でとるより何倍もキレイにできた(笑)

 

今日はベビ②③に直接おっぱいをあげました。

ベビ②もお口の管が取れて、ぐびぐび飲めるように!34ml飲めて、看護師さんもびっくり!褒めてもらいました〜(^^)

f:id:nonpi0908:20200122155353j:image

哺乳瓶にも手を回しちゃうかっこつけ♡笑

 

ベビ③は飲む量、時間に制限がなくなり飲み放題に!たくさん泣いて、たくさん飲ませてもらっているようです。

f:id:nonpi0908:20200122155420j:image

 

ベビ①は今日MRI検査でした。

検査の為眠る薬を飲んでいたのでスヤスヤ〜

検査は問題なく、日曜退院が決まりました!

土曜に西松屋行かなきゃー笑

楽しみとドキドキでいっぱいです。