三つ子ちゃん母子日記〜4人姉妹で育った私が4兄弟の母になる

三つ子ちゃん妊娠*出産*子育てブログ

週末withパパ

この金土日は、大阪から旦那さんが来てくれました。

三つ子ちゃんのお世話より何より、長男と思う存分遊んでもらいました(笑)

悩める長男のストレス発散!

大好きな路面電車に乗ってお出かけ〜

なかなか連れて行けない公園〜

にこにこきゃーきゃー楽しそうだった♡

パパまで赤ちゃんにかまった時は、この上なく悲しそうな顔してて切なかった(T . T)

でもありのままの長男の様子をパパにも見てもらえてよかったかな。

 

もちろん三つ子ちゃんとの触れ合いも。

f:id:nonpi0908:20200203100627j:image

長男の時は完母でこんな姿、出番なしでした(笑)ミルク作ったのも初めてかな?

基本たっぷり飲んできっちり3時間位寝てくれるので、そんなに手はかからないけど、できる時はオムツ替えとか抱っことかしてもらいました。

 

久々2人で病院に面会にも行きました。

ベビ③はパパからボトル授乳〜

f:id:nonpi0908:20200203100906j:image

こんな変顔で遊ばれてた(笑)

ベビ②は直母でなんと100ml飲めた!

飲む力かなりついたんだなぁと実感。

お家ではおっぱい担当になるかな?

f:id:nonpi0908:20200203100954j:image

そしてこのキメ顔。イケメン担当もお願いします(^人^)

 

いよいよ今週末みんな退院予定〜

どんな生活になるんだろう?特に夜...

みんな一気に泣いて起きても大変だし、時間ズレたら寝る暇ないし〜未知です。

そして長男はどうなるのか(><)つらい(><)