三つ子ちゃん母子日記〜4人姉妹で育った私が4兄弟の母になる

三つ子ちゃん妊娠*出産*子育てブログ

母の日

今日は母の日ですね。

ドタバタな毎日でプレゼントを用意する余裕もなかったので、実母には母の日ランチをプレゼント〜

リクエストに応えてインドカレー!!

uber eatsで注文(笑)

便利な世の中だなぁ...!

大阪に住んでいた頃は月2位でインドカレー屋さん巡ってたので、久々に食べれて嬉しかった(^^)

遠くに住む義母には4兄弟のフォトブックを送りました。

こちらもスマホでちゃちゃっと簡単作成〜

ほんと便利な世の中です...!

 

自分が何かすることばかり考えていたけど、私自身も4人の母親。

そんな私を気遣って、母からお菓子のプレゼント♡そして長男からはかわいい絵のプレゼント♡うれしい限り!

f:id:nonpi0908:20200510204115j:imagef:id:nonpi0908:20200510204124j:image

子供たちが大きくなったら、母の日のお祝いしてくれるかな〜

頑張って「デキル男」に育てなければ!笑

 

ここ最近の三つ子睡眠事情〜

ベビ②③が夜通し寝るようになってきました!ベビ③なんて最後のミルクが18時頃でも、朝の5時くらいまで寝る!笑

それもこれも「じいじ」のおかげなんです。

ミルク飲み終わった後はじいじが抱っこで寝かせて、自分の布団へin〜添い寝してくれます。

じいじの布団が好きなのか、じいじが好きなのか(笑)じいじの部屋なら本当によく寝てくれる!大助かりです。

ベビ①はまだ夜中に一度起きます。

でも最初の頃に比べたら、夜もだいぶ楽になりました。

 

まだまだ周りに手伝ってもらって育児をしている状態だけど、4人の母がんばろう!