三つ子ちゃん母子日記〜4人姉妹で育った私が4兄弟の母になる

三つ子ちゃん妊娠*出産*子育てブログ

生後4ヶ月

2020.4.24

祝4ヶ月!になりました(^^)

毎度のことですが「もう4ヶ月!まだ4ヶ月?」という気分です(笑)2人目あるあるなのかな。

 

まだ首は座ってないけど、3人ともだいぶしっかりしてきました。縦抱きの方が好きな子も。

3人ともご機嫌♡という時間も増えてきてなんともかわいいです。声も出すし笑うし☺︎☺︎☺︎

夜も波はあるけど、ぐっすり寝れるようになってきた!寝る時は8時間以上寝るのでびっくりです。

 

4ヶ月記念日は、なんと三つ子テレビデビュー記念日になりました!

ローカル番組に写真と動画、そして私が電話出演〜しちゃいました(°▽°)

f:id:nonpi0908:20200425052807j:image

CMで見た「赤ちゃん写真募集!」に何気なく応募。

やはり三つ子は珍しいですよね。

すぐに地元テレビ局から電話がかかり、朝の情報番組の赤ちゃんコーナーへの出演お誘いをいただきました。

地元にいる時はかかさず見てた大好きな番組だったので、即快諾!

長男お兄ちゃんと三つ子がたわむれる様子を動画で撮影しました。

ちゃっかりお兄ちゃんもテレビ出演!

とってもいい記念になりました♡