三つ子ちゃん母子日記〜4人姉妹で育った私が4兄弟の母になる

三つ子ちゃん妊娠*出産*子育てブログ

夏休み

せっかくの夏休みなので、「家族みんなでお出かけしよう」とやる気を出しました!

レンタカーを借りて〜

人数分チャイルドシートを中古で購入〜(やっとです笑)

f:id:nonpi0908:20200815205413j:image
f:id:nonpi0908:20200815205417j:image

2歳の長男も夏らしく遊ばせてあげたい、付き添いのじじばばも楽しませたい、、、そして三つ子連れ、、、

と、行き先を決めるにあたりハードルがたくさんでした(><)

結局車で1時間程の距離で、外+涼しい屋内で楽しめる「いろり山賊」へ。

中国地方の方ならお馴染みですよね♪

f:id:nonpi0908:20200815205520j:image

f:id:nonpi0908:20200815205456j:image

朝一番に行き座敷をゲット!

三つ子も安心してズリバイできました。

f:id:nonpi0908:20200815205605j:image

大人もおいしい山賊ご飯に満足!

お兄ちゃんもお祭り気分で楽しめました。

f:id:nonpi0908:20200815205655j:image

 

その後近場を観光したり、川遊びしようと思っていましたが、大人も子供もへとへと(笑)

慣れないおでかけ、そしてぐったりするような暑さのため、予定はショートカットで帰宅。

これもまたいい思い出ということで、、、

 

次はのんびり一泊旅がしたいなぁ♪