三つ子ちゃん母子日記〜4人姉妹で育った私が4兄弟の母になる

三つ子ちゃん妊娠*出産*子育てブログ

三つ子妊娠発覚

今回の妊娠が分かったのは2019年6月中旬。

初診は近所のクリニックに行きました。

この時超音波で見えた赤ちゃんは1人!

ほんとに(・∀・)笑

2週間後に再度受診〜

この時、7週半ば。

超音波ではっきり赤ちゃんの袋が3つ見えました!

みんなピコピコ心臓が動いていました!

人間驚きすぎると逆に冷静になるのかな(笑)

意外と冷静な私を前に、

お医者さんが一番驚いてた(°▽°)

すぐに大きい病院へ〜ということで

市立病院の紹介状を渡されました。

この時は、自分のことなのに何が起きてるのか

状況が飲み込めない感じ、、、

信じてないわけじゃないけど、、、

とにかく次の病院で診てもらってから

いろいろ考えようと思っていました。