三つ子ちゃん母子日記〜4人姉妹で育った私が4兄弟の母になる

三つ子ちゃん妊娠*出産*子育てブログ

管理入院スタート

昨日からついに管理入院スタート!

息子とちゃんとバイバイするのは泣きそうだったから、ジュースあげてそっとお別れしました(;ω;)

 

部屋も前回と同じところだし、看護師さんも顔見知りで「お久しぶりです〜」って感じで、慣れてる自分に驚き(笑)

ちゃちゃっと部屋も自分仕様に片付けて、今のところ居心地よし!

今回はお守りコーナーも設置(^^)

f:id:nonpi0908:20191126084618j:image

 

下に置いているのはポケットwifi

これがあるだけで相当充実する(笑)

今回はデータ容量無制限、わりとスペック高めなのを30泊31日でレンタル。5500円くらいです。「1ヶ月頑張って」という思いを込めて、通信系に強い旦那さんにチョイスしてもらいました。

 

 

まだ院内フリーに動けるし、ほんと念のための入院だなという感じですが、定期的に赤ちゃんの心音確認してもらえるのが嬉しい。

どの看護師さんも3人探すのに一苦労〜私の方が「この辺りです」って教えてあげてる(笑)

だいたいの位置も分かるようになったし、今まで以上にお腹の赤ちゃんとのんびり向き合えてる気がします。

 

息子と会えない寂しさ、両親に負担をかけてる申し訳なさなどいろいろ心配はあるけど、ラストお一人さま期間をもらったと思って頑張ります!