三つ子ちゃん母子日記〜4人姉妹で育った私が4兄弟の母になる

三つ子ちゃん妊娠*出産*子育てブログ

管理入院3日目

大きな変わりなくのんびり過ごしています。

一度入院してるから、いろいろと要領がつかめてるし、ご飯にびっくりすることもないし←

今のところ問題はないかな。

相変わらず、病院食のお味噌汁はおいしい!

ちゃーんと出汁とってるんだろうな(^^)

 

特別な治療はまだなく、定期的にお腹に機械をつけて赤ちゃんの心音確認、お腹の張りを見るくらい。

これが私にとっても看護師さんにとっても重労働〜

まず赤ちゃん3人を探すのが大変!見つけたと思ってもすぐ動き回っていなくなる!機械のアラーム鳴りまくり(笑)

私は長時間の仰向け体勢がキツイ(TT)

時々ほんとに血の気が引く感じがするので気をつけてます。

実は今もこの最中〜ベッドで暇なので更新中〜

f:id:nonpi0908:20191127142911j:image

最近は胎動がより一層激しくて、それでお腹が突っ張る感じが、、、

「え?こんなところにいるの?」っていう所で動いてて驚きもあります。

赤ちゃん達の可動範囲というか、私のお腹の中はどうなってるんだろう?笑