三つ子ちゃん母子日記〜4人姉妹で育った私が4兄弟の母になる

三つ子ちゃん妊娠*出産*子育てブログ

Xデー決定

Xデー=管理入院の日が決まりました。

26週の健診で、相変わらずお腹の張り、頸管の長さ、むくみ血圧などどれも問題なし。

私の身体もまだ動ける!と主張しましたが、28週に入ったら時期的に念のため入院しましょうとのこと。まぁ当初の予定通りです。

母体の状態を見て〜というより、数字通りにことを運びたい傾向の主治医先生(・∀・)

もう少しねばれるかな〜と思ったけど、ここまでノートラブルで来れたことを褒めてもらい、それなら最後の最後まで「念には念を」で頑張ろうと思いました。

 

入院は11/25、28週2日です。

クリスマス前後に帝王切開となりそうなので、だいたい1ヶ月の辛抱。

私だけでなく、息子も両親も近くの家族もみーんな辛抱。頑張るのだ!!

 

ということで、早速長期入院に備えてポケットWi-Fiレンタルをポチりました(笑)