三つ子ちゃん母子日記〜4人姉妹で育った私が4兄弟の母になる

三つ子ちゃん妊娠*出産*子育てブログ

管理入院28日目

32週に入る少し前から、メキメキきてます、、、妊娠線!!!

ここにきて、「あぁ、これが妊娠線か...」と実感中(TT)

何かお腹がミシミシするというか、むずかゆいというか〜おへそより下の辺りに、赤紫色の線が増殖中〜

 

ずっとオイルとクリームで保湿は心掛けてきましたが、お腹の皮膚も限界かな?

最後の最後にばっちりできちゃった(><)

三つ子妊婦の勲章かな(笑)

あと2日だしあがきようもないのですが、これは産後どうなるのかな?心配、、、

 

f:id:nonpi0908:20191222174843j:image

今日も元気に面会来てくれた息子♡

ねずみの三つ子ちゃんでイメトレ中(笑)

これは、「シルバニア」の人形で三つ子ちゃんセットで売っていたみたい。

私の母がお守り代わりに持たせてくれました。

病室でいつも見守ってくれてます(^^)

看護師さんもみんなすぐに気付いて、いいリアクションしてくれます。

もうすぐこんなかわいい三つ子ちゃんに会える♡