三つ子ちゃん母子日記〜4人姉妹で育った私が4兄弟の母になる

三つ子ちゃん妊娠*出産*子育てブログ

管理入院29日目〜帝王切開前日

いよいよ明日となりました。

まだ全然実感がわかない、、笑

今はお腹の中でのんきに動き回ってるのに、急に外の世界に出る三つ子ちゃん達が一番びっくりだよね。

 

今日まで点滴もなく、母体に何も問題なく過ごすことができました。

先生方も褒めてくれるし、本当に有難いこと。

でも、身体が限界〜という状態でないからこそ、「もう少しお腹の中にいさせてあげた方がいいのかな」と思ってしまうのも事実。

インスタなどで多胎妊婦さん見てると、私よりも週数進んでて、バリバリ点滴しながら副作用に耐えて頑張ってる方も、、、

もちろん「点滴は避けたい〜」と思い続けてここまできた私ですが(笑)

 

今回の予定日(32週3日)は、年末年始という時期的なものと病院の方針によって決まりました。

最初から「母体の限界ギリギリまで持たす」という考えではない先生方。

「小さく産まれても、外の世界で大きく元気に育てる!」という心強い先生方を信じて、ちっちゃいかわいい赤ちゃん×3に会えるのを楽しみに頑張ろうと思います!

ママも元気!赤ちゃん達も元気!な今!

そして神聖なクリスマスイブ!

きっとベストなお誕生日なはず(^^)♪

どんな1日になるのかわくわくどきどきです♡

 

f:id:nonpi0908:20191223175853j:image

f:id:nonpi0908:20191223175907j:image

見納めお腹と、私の真似するかわいい息子♡

明日にはお兄ちゃんだぞ(・∀・)