三つ子ちゃん母子日記〜4人姉妹で育った私が4兄弟の母になる

三つ子ちゃん妊娠*出産*子育てブログ

1ヶ月健診

今日は私の1ヶ月健診でした。

経過良好!体重も妊娠前以下になりました。

お腹はぷよぷよです(笑)

たまたま双子ママさんの看護師さんだったのですが、「ぷよぷよは戻らんよ〜無理無理♡」と言われました(T ^ T)がびーん、、、

時間が解決するもんかと思ってたけど、伸びきったお腹はそんな甘いもんじゃないのですね。

うん、、、あんなに伸びたもんね(><)

 

健診後にのんびりスタバランチをして、面会に行きました。

今日は初めてのスリーショット♡

看護師さん達が面白がって張り切ってくれました。

f:id:nonpi0908:20200121222856j:image

f:id:nonpi0908:20200121222806j:imagef:id:nonpi0908:20200121222818j:image

3人並ぶとかわいい♡♡

ついつい連写してしまった!

窮屈なベビちゃん②はずっと泣いてましたが(笑)撮影大会お疲れさま〜!

 

今日も直接授乳はベビ①。

ベビ②の浣腸も実践。初めて浣腸をしましたが、どんどん出る出る(笑)すっきりしたかな?

ベビ③は口の管が取れていました。

 

ベビ①は耳の検査もパスしたようで、明日はMRI検査。(1500g前後で産まれた子は検査するみたいです)

結果次第で退院のメドが立つかな〜どきどきです。