三つ子ちゃん母子日記〜4人姉妹で育った私が4兄弟の母になる

三つ子ちゃん妊娠*出産*子育てブログ

初節句&こどもの日

2020.5.3

少し早めに、お家で初節句をお祝いしました☺︎☺︎☺︎

みんな元気に初節句を迎えられて何より♡

 

f:id:nonpi0908:20200503201050j:image

三つ子初節句記念はこんな写真立てを用意しました。

長男の時は「名前旗」でしたが、3人分となるとあまり気が進まず、、、悩んでいた時に一目惚れ!

minneのコレノバさんのモノです。

「三つ子なのですが〜」と問い合わせると、快く3人分の名前を彫って下さいました。

毎年写真を変えて、成長を感じられたらいいなぁ。

木製でオリジナル感あってとても可愛いです(^^)

 

f:id:nonpi0908:20200503201501j:image

この大きなこいのぼりは長男と姉の大作!

Amazon宅配(ミルクにおむつ...かなーーりお世話になっております)の中に入ってた緩衝材のでっかい紙に、遊びながらこんなイキのいいこいのぼりを描いてくれました!

わちゃわちゃ戯れてる写真だけど、これはこれで今年の記念。来年はどんな写真が撮れるかな?

 

f:id:nonpi0908:20200503201859j:image

広島人は「鯉」=「カープ」笑

出産祝いで頂いたカープスタイでもぱしゃり!

f:id:nonpi0908:20200503202044j:image

センスのない←

人間こいのぼりでもぱしゃり!

三つ子さま、お付き合いありがとう(笑)

 

わたしは、お祝いに便乗して大好きな和菓子が食べれて満足でした♡

4兄弟すくすく大きくなぁれ!

f:id:nonpi0908:20200503202330j:image←こいのぼりで御祓?笑