三つ子ちゃん母子日記〜4人姉妹で育った私が4兄弟の母になる

三つ子ちゃん妊娠*出産*子育てブログ

2ヶ月ぶりの再会

この週末は2ヶ月ぶりにパパが広島へ〜

まだ県外移動は好ましくない状況ですが、、もう2ヶ月も会っていなかったのかとしみじみ。

 

久々に見る三つ子ちゃん。

ムチムチ大きくなってるし、よく笑うし、驚きばかりのようでした。

前は「寝て〜泣いて〜ミルクおっぱい〜」の連続だったもんね。

今は少し生活リズムが整ったのかな♪

土日ともに、子供4人が同時にお昼寝してる時間もありました♡

遊んだり絵本読んだり、しっかり三つ子と触れ合ってもらいました。

f:id:nonpi0908:20200607141933j:image

誰より大はしゃぎだったのはもちろん長男。

朝5:30から←起床早すぎ!

家でも外でもみっちり遊んでもらえて大喜びでした。よかったね(^^)

大好きな新幹線レーンのあるかっぱ寿司にもお出かけ。選抜メンバーはベビ①。

f:id:nonpi0908:20200607141011j:image

祝!回転寿司デビュー!

 

「これから家族みんなで回転寿司来るのも一苦労だね」

「回転寿司ですら、年数回のイベントごとになるのかな?」

「一人何皿までねって決めるのかな」

と食べながら話してたけど、ほんとに家族みんなで出かけるのも大変だなぁ(><)

 

でもいつの日か、家族みんなでディズニーに行くのがわたしの密かな夢です♡