三つ子ちゃん母子日記〜4人姉妹で育った私が4兄弟の母になる

三つ子ちゃん妊娠*出産*子育てブログ

初抱っこ

昨日面会に行った時、なんとなんと!初めて抱っこさせてもらいました(^^)

「どの子でもいいですよ〜」と言ってもらいましたが、カンガルー回数が1番少ないベビ③をチョイス♡

しかもベビ③、「無呼吸発作」の心配があったのに呼吸器も外れていました!急成長!!

抱っこだからお服も着せてもらってた!

ぐっと赤ちゃん感が増す♡

f:id:nonpi0908:20200111155547j:image

カンガルーケアとはまた違った触れ合いで、癒されました〜

 

 

昨日はさらに嬉しい報告も!

ベビ①③は、哺乳瓶デビューしたとのこと!

初めて哺乳瓶で飲む姿を写真に残してくださっていました。嬉しいな♡

次行く時は直接乳首から飲めるかも〜と言われたのでわくわくしてます。

 

1日おきに行くのに、その都度成長してて、見た目も少しずつだけど大きくなってて、赤ちゃんの生命力を実感してます。

明日はどんな成長が感じられるかな♡